« 暮れゆく2011年 | トップページ | 雪 »

2012/01/21

2012年大寒での呟き

とっくに2012年になって今日は大寒。

東京はしとしと雨で体の芯から冷える様な寒さです。


正月休み明け早々から慌ただしい日々が続き、今日はのんびりしたかったのですが、通院やら何やらでお出かけ中です。


外は本当に寒い。

できる事ならネコになってコタツで丸くなりたい。

でも、なれないもんはなれないのだから、しゃーないです。

そういえば、初詣で引いたおみくじに書いてあったのは「変化の年」。

仕事や趣味や学問も恋愛も変わるらしい。

でも、ネコになれるとは書いてなかったな(^_^;)

来月職場が引っ越すのですが、これも変化の一つかもしれませんねぇ。


流れに任せて変わって行くのもあれば、自分から変えて行かなくちゃなぁ、と考えている事があるのは確か。

2012年の正月は、ここんとこ思ってた事を神様に見透かされた気分になりましたが、今の所は何かが変わったという出来事には遭遇してません。

年末にはどうなってるんですかねぇ。


そんな事を考えながら外出している大寒の日です。


にしても、寒いです(>_<)

« 暮れゆく2011年 | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2012年大寒での呟き:

« 暮れゆく2011年 | トップページ | 雪 »

フォト
2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

にほんブログ村

無料ブログはココログ