« 雫三題 | トップページ | いざよう月、躊躇った呑み »

2011/05/13

哀悼の光 ダイヤモンドヴェール

哀悼の光 ダイヤモンドヴェール
震災から2ヶ月経ち、昨日から東京タワーのライトアップが節電状態で再開しています。


震災に見舞われた方々に哀悼の意を表した白い灯、穏やかな優しい灯です。


※ライトアップの表記を正しいものに修正しました。

« 雫三題 | トップページ | いざよう月、躊躇った呑み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 哀悼の光 ダイヤモンドヴェール:

« 雫三題 | トップページ | いざよう月、躊躇った呑み »

フォト
2025年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

にほんブログ村

無料ブログはココログ