« 久しぶりの武蔵野 | トップページ | なみすけパン »

2008/09/25

割れない割りばし

割れない割りばし
先端が割れてなくて、箸先までくっついてます。

わかりますか?

この箸でどうやって食べるんじゃ(-_-#)

この箸は下げてもらい、他の箸を使いました。


某蕎麦屋にて。

« 久しぶりの武蔵野 | トップページ | なみすけパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

割り箸の時代は終わったのかもしれません。

>じゅっぴ~さん

ご無沙汰です。
確かに、最近割り箸を使用しないお店も増えてますからね。

まぁ、このお店は安さばかり求めて何処かの国製を使用した結果なんでしょうけど...何だかなぁ、てな気分でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 割れない割りばし:

« 久しぶりの武蔵野 | トップページ | なみすけパン »

フォト
2025年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

にほんブログ村

無料ブログはココログ