足は...
いくらか腫れはとれたものの曲げるとまだ痛いです。午前中医者に行きました。レントゲン撮って診断の結果、軽い捻挫だそうで骨には異常は無いとの事。テーピングで足首を固定してもらい、痛み止めと消炎剤を処方してもらいました。完治までは何回か通院する事になりそうです。
テーピングしてもらって歩行が少し楽になりましたし階段の上り下りもやや慣れてきました。とはいえ、普段通りに歩けないのでまどろっこしいです。
もう暫く大人しくしていようか。.....できるか?
« 足を... | トップページ | 昨日の呑み-荻窪いちべえ(2006/7/7) »
「健康」カテゴリの記事
- どうして来たの?(2012.03.06)
- 2010年の健診(2010.08.07)
- Hay fever 2010(2010.03.05)
- 2008年の健康診断 ~やや反省(2008.10.04)
- 親不知を抜く(2008.01.22)

コメント