足を...
くじいてしまいました、昨夜。どっかのコンビニに寄って買い物をして店を出たら段差を踏み外してしまい、左足首を変な風に曲げてしまいました。それきり左足を引きずるような状態に。
朝起きてみると左足首の辺りが腫れてます。捻挫かなぁ、こりゃ。思うように曲げられず相変わらず左足を引きずってます。とても外へ出られるような状態じゃないので、今日と明日は大人しくすることにしました。練習も休みです。
満足に歩けないのがこんなにも不自由な事だとは思いませんでした。特に階段の上り下りが不安定で正直怖いです。ともかく大人しくしてよう。
« 杉並区推奨カラス対策ゴミ袋 | トップページ | 足は... »
「健康」カテゴリの記事
- どうして来たの?(2012.03.06)
- 2010年の健診(2010.08.07)
- Hay fever 2010(2010.03.05)
- 2008年の健康診断 ~やや反省(2008.10.04)
- 親不知を抜く(2008.01.22)

腫れたんだったら、医者に行ったほうがいいと思います。
私の場合はかなり酷かったらしく、1ヶ月ほどギブスをはめられました。。。
投稿: kinta | 2006/07/01 23:01
>kintaさん
月曜日には医者に行こうかと思ってます。
今日は行けんかった。
それにしても1ヶ月ギブスとは何とも辛い。
投稿: Hory | 2006/07/02 00:45
お大事に。(はあと)
投稿: ハイ◇ピッチー | 2006/07/02 09:24
>ハイ◇ピッチーさん
ありがとうございます。養生しますです。
投稿: Hory | 2006/07/02 13:18
あらあら、大変ですねー。
手も足も指先だけでも怪我すると
全身が痛くなったりしますよー@経験者
くれぐれもお大事に。。
や。ハイ◇ピッチーさん、発見(はあと)
くらとろです σ^^
投稿: もり | 2006/07/03 14:43
アルコール消毒ですね(ヲイ
投稿: コタロ | 2006/07/03 16:11
>もりさん
今日、医者に診てもらったら軽い捻挫との事でした。今はテーピングしているので幾分楽です。
でも、気をつけますです。
>コタロさん
アルコール消毒!! いいかもって立ち呑みはチト遠慮かな。いちべえに連日通うか:p
投稿: Hory | 2006/07/03 19:36
傷害保険入っとるかい?
一般の損保だけじゃなくて、
都民共済なども怪我は対象ですよ。
通院1日いくらかもらえたり、
治療実費が払ってもらえたりするので、
保険の加入確認してみてね~。
お大事に。
投稿: みすちゅん | 2006/07/03 21:16
>みすちゅんさん
アドバイスありがとうございます。
でも、傷害保険も都民共済にも入っていないんです。一時期検討したことはあったんですけど。
投稿: Hory | 2006/07/03 23:30