荻窪いちべえ 来福 唎き酒会速報
もう、昨日になりますが、荻窪いちべえにて「来福」の唎き酒会がありました。
8-9種類冷やや燗で頂きましたが、どれも美味しかったです。
先ほど閉店後に蔵元と店長や従業員の皆さんと呑んで帰宅したです。ラジオでは「走れ!歌謡曲」が始まってウルフルズの「ガッツだぜ」がかかってましたです。今も「走れ!歌謡曲」聞いてます。眠いので、今はこんな所で詳しい感想は後日に.......
« 大ちゃん先生 | トップページ | 荻窪いちべえ 来福 唎き酒会(2006年4月) »
「お酒」カテゴリの記事
- 家呑み-野良 純米酒 NATSUNEKO LABEL(2025.10.13)
- 家呑み-惣誉 新・純米酒(2025.10.03)
- 家呑み-香露 純米酒 涼(2025.09.28)
- 家呑み-HAKUKO NATSU(2025.09.23)
- 家呑み-弥右衛門 純米吟醸(2025.08.31)

コメント